あいさつ

          

 

初めまして。

 

初投稿になります。

 

これから廃墟についての記事や写真を載せていきます。

 

挨拶がわりに自己紹介。

 

私は関東に住んでいる映画をみたり飼い猫を愛でるのが好きな男です。

 

職業は写真家で美しい自然や煌びやかな都市を撮影してきました。

 

写真の賞もいくつか取った事もあり、真面目な人間です。

 

廃墟に行くようなおかしな行動をとってしまう事以外は。

 

あれだ、脳みそが焼け焦げてるんだよ。

 

だってそうだろう、どれだけ危険か。

 

それでもこれからはここで廃墟写真の美しさ、格好良さを伝えて行ければと思います。

 

他のサイトと違い廃墟においての「写真的な魅力」に重点を置き書いていこうと考えています。

 

要はどれだけカッコいい写真が撮れるかです。

 

この廃墟には撮影する場所が沢山あるか、この廃墟なら絶対にこの部屋を撮った方がいい、など。

 

そんな感じでゆるく見てください、よろしくお願いします。